人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love & Peace mocatty‥…★

AMロボ(最終戦)勝利☆

ひとあしお先にクリアされたフレとその素敵なお友達のみなさんが
こんなあたしのために人肌ぬいでくれました☆感謝(T_T)


さて、今日はトータル3回w (全8回トライ・・・)
もかは狩/侍。

 1回目:まぁ難なく・・・とは行かず最初の青でナイトさんが一回死亡
     ロボ2段階までは行きましたがナイトさんの死亡衰弱がひびき時間NG。

 2回目:最初の青で寝かし起こしNGで失敗w。

 3回目:作戦通り!
     赤黒さんのスタンもばっちり!
     第2段階の半分での死に方もばっちり!
     サイドもアーチャージュポンの割りに外しがなくばっちり!
     結果6分くらいあまらせて勝利☆

ちなみに、
 青にはオティ+ホリボル、アシボル、ブラボル
 ロボにはセレーネ+デーモンアローでした。

 乱れ撃ちも何気に全弾当たってるようで、黙想みたいにTPが貯まってました☆


そんなかんじです。


また、無理してラジャスの旅も回ってきました@@

この旅が長かった・・・また呪縛です。



平日にこの夜更かしは相当危険・・・

今後はやめようと思います。





あとは「宿星の座」と「バスMコンプ」目指します(*^o^*) 
by mocatty1 | 2007-12-05 19:19 | AM
<< 涙の勝利!!!PMクリア☆ >>