人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love & Peace mocatty‥…★

弱体と新ディスク☆

ブルタルピアスも借金してゲット!

ダマインが蠍BCで出たので借金返済して
さて頑張るぞと思ったときの弱体。

昨日はPM8-2で王宮内で同~強くらいの敵を
殴りながら進めたんですが、人が言うほど弱く感じなかったのは気のせい?

あたしがデフォルトで弱いだけかもですけど。


AMも今週またロボに2敗。

狩/侍がとても有効なので新アビ「ベロシティショット」使いつつ
次回はなんだか勝てそうな気がしてきました。


AMPM共に終わりが近いのでそそくさっと終らせたいなと。


新ジョブは踊り子をやってみようかと。


でも64の忍を75にしようかとも思ってる。



☆メリポ

STR:■■■■■
両手刀スキル:■■■■■■■■
クリティカルヒット率:■■■■
ストアTP効果:■■■□□
黙想使用間隔:■■■■■
士気昂揚:■□□
正正堂堂:■□□

累計メリポ:94

正々堂々>>弓>>射撃ってコマを進めます。



新ディスク入れるのはきっと日曜夜か翌日かな。
週末インできないし。



リアル遠出してきます☆
by mocatty1 | 2007-11-22 15:23 |
<< 涙の勝利!!!PMクリア☆ *・゚☆.。.:*・゚☆祝アル... >>