Love & Peace mocatty‥…★

AMロボ(最終戦)勝利☆

ひとあしお先にクリアされたフレとその素敵なお友達のみなさんが
こんなあたしのために人肌ぬいでくれました☆感謝(T_T)


さて、今日はトータル3回w (全8回トライ・・・)
もかは狩/侍。

 1回目:まぁ難なく・・・とは行かず最初の青でナイトさんが一回死亡
     ロボ2段階までは行きましたがナイトさんの死亡衰弱がひびき時間NG。

 2回目:最初の青で寝かし起こしNGで失敗w。

 3回目:作戦通り!
     赤黒さんのスタンもばっちり!
     第2段階の半分での死に方もばっちり!
     サイドもアーチャージュポンの割りに外しがなくばっちり!
     結果6分くらいあまらせて勝利☆

ちなみに、
 青にはオティ+ホリボル、アシボル、ブラボル
 ロボにはセレーネ+デーモンアローでした。

 乱れ撃ちも何気に全弾当たってるようで、黙想みたいにTPが貯まってました☆


そんなかんじです。


また、無理してラジャスの旅も回ってきました@@

この旅が長かった・・・また呪縛です。



平日にこの夜更かしは相当危険・・・

今後はやめようと思います。





あとは「宿星の座」と「バスMコンプ」目指します(*^o^*) 
[PR]
# by mocatty1 | 2007-12-05 19:19 | AM

涙の勝利!!!PMクリア☆

遂に男神プロマシア撃破☆


涙です。。。


 1回目:お手伝いさんの世界クエが発生してイン不可。
    5人で突撃して軽く死亡。

 2回目:2段階目で@3割くらいで死亡。
    ぷりっこを守る事に専念することを実感w

 3回目:情けないけど狩に変身して遠くからチクチクにw
    勝利(最後死亡)。


長かったです。。。

人間関係も微妙になったこともあったり。


すごい”呪縛”でした☆


さて日付の関係で火曜日以降になるけどラジャスリングもらいにいきまーす☆


今日はAM最後のロボに再々チャレンジw


☆メリポ

STR:■■■■■
両手刀スキル:■■■■■■■■
クリティカルヒット率:■■■■
ストアTP効果:■■■□□
黙想使用間隔:■■■■■
士気昂揚:■■□
正正堂堂:■■□

累計メリポ:102

奇跡的に1600とか出てたけど、雪月花は破軍で大体700~900。
まぁ黙想のおかげでなんとかメリポできてる気がします。

リューサンのペンタや戦士の壊れっぷりはどうなんですかねぇ(笑)
[PR]
# by mocatty1 | 2007-12-03 16:39 | PM

弱体と新ディスク☆

ブルタルピアスも借金してゲット!

ダマインが蠍BCで出たので借金返済して
さて頑張るぞと思ったときの弱体。

昨日はPM8-2で王宮内で同~強くらいの敵を
殴りながら進めたんですが、人が言うほど弱く感じなかったのは気のせい?

あたしがデフォルトで弱いだけかもですけど。


AMも今週またロボに2敗。

狩/侍がとても有効なので新アビ「ベロシティショット」使いつつ
次回はなんだか勝てそうな気がしてきました。


AMPM共に終わりが近いのでそそくさっと終らせたいなと。


新ジョブは踊り子をやってみようかと。


でも64の忍を75にしようかとも思ってる。



☆メリポ

STR:■■■■■
両手刀スキル:■■■■■■■■
クリティカルヒット率:■■■■
ストアTP効果:■■■□□
黙想使用間隔:■■■■■
士気昂揚:■□□
正正堂堂:■□□

累計メリポ:94

正々堂々>>弓>>射撃ってコマを進めます。



新ディスク入れるのはきっと日曜夜か翌日かな。
週末インできないし。



リアル遠出してきます☆
[PR]
# by mocatty1 | 2007-11-22 15:23 |

*・゚☆.。.:*・゚☆祝アル・タユ☆゚・*:.。.☆゚・*

遂に行けるようになりました☆

テンゼンなんて軽く撃破で2H使うのも忘れるほどでした。

海は気持ち悪いw


あと数バトルでラジャスリングがもらえると思うと、
ドッキドキですw


ブルタルピアスも古銭集め頑張ります☆

(どなたか売って頂けるなら、かなり喜びます)


☆メリポ

STR:■■■■■
両手刀スキル:■■■■■■■■
クリティカルヒット率:■■□□
ストアTP効果:■■■□□
黙想使用間隔:■■■■■
士気昂揚:■□□
正正堂堂:■□□

累計メリポ:87
[PR]
# by mocatty1 | 2007-11-12 13:50 | PM

ミスラBC~スノールBC☆

ミスラBC~スノールBCまでなんだかんだでクリア!

スノールは約10秒でしたわ。

今晩に「畏れよ我を」に行ってきます☆


あとは、
 ・AM最終バトルが次月曜日
 ・バスM8-2から最後まで11月中
 ・ZM宿星の座も12月頭まで
 ・ソボロRUN …2回でなかった…

 ・PM暁は11月中!!

            が予定ですわ☆

今のうちにやれることに専念します^^

☆メリポ状況☆

STR:■■■■■
両手刀スキル:■■■■■■■□
ストアTP効果:■■■□□
黙想使用間隔:■■■■■
士気昂揚:■□□
正正堂堂:■□□

累計メリポ:81

両手刀も@5kで終るし、クリ率とか正々堂々に追加かな。
弓もあるかw


がんばろっと。
[PR]
# by mocatty1 | 2007-11-07 14:00 | PM

メリポ☆

こちらも2話分w

--最新--------------------------------------------

さて、念願のSTRが終わり、また次に参ります!

STR:■■■■■
両手刀スキル:■■□□□□□□
ストアTP効果:■■■□□
黙想使用間隔:■■■■■
士気昂揚:■□□
正正堂堂:■□□

累計メリポ:66

サクサクっと両手刀上げて、
クリ率UP上げて、正々堂々MAXにして…


まだまだ先は長いわ♪( *^-゚)/⌒☆


マリンFブーツを履いたけど、
WS撃った直後の得TPが1低く、6振りが崩れる!
ので、脚は八幡脛当に戻したわ☆

またメリポなりPMのプレゼントなりでSTPの調整しないとね^^


--一個前--------------------------------------------

昨日はインが遅めで、ウダウダしててやる気が出てくるのも遅かったのですが、とりあえずメリポしときました。

と言ってもまずPT作るのに1時間かかりました…ヒトイナイ。
赤白はフレを即確保したんですが、戦士様、詩人様が…中々いない。


次第に揃って戦戦侍白赤○


奇跡の詩人様POPで完成w


段丘でLV72~75が26人・・・Gコリでしょ^^ってことで行って来ました。


2時間弱狩り放題で28000くらい稼ぎました。




しかし、戦士様の壊れっぷりは異常・・・
一人は槍でペンタ、一人は両手斧レイグラ。


ペンタで最高2000オーバー出てました・・・
レイグラも1600とか。


あたくし、月光で最高1100程度w


偃月刀カッコイイ☆


まだまだ修行が足りませんが、@2メリポでSTR終了!
がんばっちゃうぜw
[PR]
# by mocatty1 | 2007-10-28 18:25 | メリポ

さぼってた分まとめて☆

別で日記をつけてますが、
こちらに未反映だったので転記☆


★★★バグベアBCちゃん★★★

軽く行って来ました☆

★構成:忍ナ戦狩赤黒
          ↑
         moc

BCはセレーネボウ+デーモンアローでガツガツ削って超楽勝でした。


しかしその後の黄金の鍵取りで、死ぬわ出ないわで大騒ぎw
BCよりもタフで結局1時くらいまでかかってました。


改めてPM緩和前にクリアした人たちは凄いw


次回は日曜日にテンゼン編を一気にクリア!


★★★ヴァズ勝利★★★

ホッとしましたw

★構成:忍忍狩赤黒召


安定性を重視して忍で参加しときました。
案の定、タゲ取りやアニマの使いどころなどなど、
いい感じに機能して危なげなくクリア!


最後デムタイプの前にマラソンでMP回復時には
軽く死んでみたのはご愛嬌w


次は「なにゆえその子は」で。



あとはメリポ STR5コマ目が2/9。



以上、週末はそれだけ(:D)┼─┤
[PR]
# by mocatty1 | 2007-10-28 18:23 | PM

ヴァズ負け・・・☆

おとといヴァズで負けました...

塔まで各NM退治しつつ約2時間くらいで
かなりスムーズに行けたので気が緩んでのかなってw


構成:忍狩狩モ赤黒


敗退原因は回転木馬でバラけたところを挑発できなかったところと、
アニマの使いどころが悪かったかなぁって反省。


幸い例の3人は助けてあげたので、
次回は即BCにいけるからよかった☆


日曜日にリベンジ!


狩を一人ナイトにして、
赤さんこれないからそこに代役立ててと。


作戦もよく研究してねっ☆




そしてそしてメリポちゃん。

タンジャナ島で戦戦侍侍赤赤で狩放題しきて、
リミットポイントがカンストすると稼ぎが
無駄になっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしつつ
昨日STRの4コマ目が終了。5コマ目1/9。


STR:■■■■□
両手刀スキル:■■□□□□□□
ストアTP効果:■■■□□
黙想使用間隔:■■■■■
士気昂揚:■□□
正正堂堂:■□□

累計メリポ:57

↑出すの恥ずかしい↑

はやくSTR終らせて、
両手刀⇒クリティカル⇒正々堂々って進める予定☆


とりあえず、がんばります^^
[PR]
# by mocatty1 | 2007-10-19 14:06 | PM

礼拝堂と神威☆

ちょっとたくさんログインできたので何気に楽しかった週末でした☆


★実施内容
 ・オプチお手伝い⇒2戦無事終了
 ・裏ウイン   ⇒AF2 侍脚、狩手GET
 ・五戦士魔方陣 ⇒即GET
 ・PM礼拝堂   ⇒ヴァズ前ゴーレムまでクリア
 ・サソリBC   ⇒劇毒GET 確立3/6で
 ・神威     ⇒一発クリア 武士耳GET(トリガーx8あったw)

ってなかんじでした。
こんなバカみたいにインしたのは当然初めて 笑

裏、礼拝、神威では知ってる人ともっと仲良くなったり、
新しくお友達も増えてよかったよかった☆



あと、神威戦術は黒が2?だったので、
開幕TT瞬滅は殴りもありだったけど問題なくいけて、
後はMR>>ペット虎>>GK>>ペット竜>>EV>>HMと順に撃破☆
マラソンチームがかなり上手かったと思う。


あたしは殴りチーム。
GKの技で死んだのはしょうがなく、
あとHMには明鏡止水で2/3くらい削ってあげて...木っ端【微塵がくれ】でまた死亡w

残メンバーで難なく撃破☆



ってかんじで、面白い週末でした☆


自分のトリガー余ったので、使いたい方は神威で呼んでね☆
[PR]
# by mocatty1 | 2007-10-16 13:49 | PM

オウリュウちゃん☆

やっと行ってきました☆

リヴェ地図、ワートクエとまとめてこなして、
少々時間がかかってしまいました。

実際のオウリュウ戦、
構成はナ狩モ黒黒白で突入。


1戦目は”モ”の写メ撮り過ぎで全滅w

2戦目は石投げとスリプルでの休憩、魔法・アビの集中砲火に焦点を置き
最後はちょっと崩れかけましたがクリア!

しかし、近接物理攻撃はまったく無意味・・・ビビった。


お話もポンポンって進めて、次回は礼拝堂から。


13日予定だけど人数がいるみたいなので、
足りなかったらシャウトして補充しよう。




会社の人が見つけたオモシロゲーム
お弁当食べながら吹きそうになりました。。。

初期PMとどっちが難しいでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=uurdPZlSH1Y
[PR]
# by mocatty1 | 2007-10-09 13:34 | PM